明日はついに発表会

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついに明日が「TQM発表会」の日となってしまいました。

 

昨日も制作部の方々で最終リハーサルをしましたが、前回のリハーサルに引き続き6分を過ぎてしまった…。

なかなかちょうどよく出来ませんね。

まだ、原稿を読むのがつっかえてしまうのでもっとちゃんと読んでおかねば。

 

最終リハーサルのときは6分20秒ぐらいだったかな?あと20秒縮められるように頑張ります。

 

てか、最終リハーサルのときもやっちまったんだけど、原稿をちゃんと読んでいるつもりなのに何故か口から出てくる言葉が違ってるのはなんでなん???

1回目読み間違えて、2回目気を取り直してちゃんと読もうと思ったのにまたしても違う言葉が出てきて「違う」って自分で突っ込んだよ???「違う」って反射的に出てくるのもやばいんだけどさwww

そして、それやっちゃうとちょっと笑えてきて「ふっw」ってなっちゃうのも抑えたい。

 

 

プラス慰労会で乾杯もやらねばならんので、私のメンタルは死んでいくばかり。

私のSAN値はもうゼロよ…。

 

明日乗り切れば、多少心の平穏が戻ってくるんや。頑張れ私。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE