双子でカラオケ♪

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久しぶりに姉と休みを過ごしました!

 

アピタに買い物に行ってからカラオケに行きました!

 

アピタには姉のペンとかのインクを買いに行ったんですが、私のお気に入りのボールペンを見てたら、だんだん黒と赤以外の色が欲しくなってきてしまって、10色セットを買ってしまったw

ホントはパステルカラー6色とメタリックカラー6色もちょーっと欲しかったんですけど、買っても使うかわかんないし、買ったら怒られそうなのでやめました。

 

 

これが私のお気に入りのボールペンです。

水性ゲルインキボールペンで0.3です。細いのが大好きです。

シャーペンも0.3ですし、お絵描き用のシャーペンにいたっては0.2使ってますし。

 

ちなみにこれ公式サイトです。

 

正直こんな10色買っても仕事では使わないのでお絵描き用に使いたいと思います。

 

 

さて、その後にカラオケに行って、7時間ぐらい歌い続けてました。

 

 

部屋はこんな感じ。

 

ヒプノシスマイクの曲歌えるはいいんですけど、酸欠になるし、あんなの音程合わせられるわけないだろォォ!!!

 

独歩さんと一二三のソロ曲はとても楽しかったですw

 

なんか、2人そろって休みになるたびにカラオケに行ってる気がします。

いや、実際そんな気がwww

 

次は友達も合わせて3人でディズニーシーだー!

あと、2週間頑張るぞー!

雨降らんといいな。( ´^ω^)人

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE