発表終わったー!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日がTQM発表会だったわけですが、いやー自分がちゃんと発表出来てたのかよくわかんないですねw

なんとか、あまり噛まずに原稿を読むことが出来、6分以内に読み切ることが出来ました!

発表者の方々がみんな6分で読み切ってるのに、私だけこえるとか嫌すぎるwww

回避出来てよかった…。

 

残念ながら、入賞はできませんでした。

やっぱり、入賞してるところの発表を聞くと、活動内容とか発表の仕方が上手くて自分はまだまだだなぁと思ったりもしました。

 

 

 

宴会の料理めっちゃ美味しかったー!

ていうか、乾杯の音頭吐きそうなくらい緊張したwww

終わったあと、割と褒められたので変な感じではなかったんでしょう!

 

 

夕映えの宿 汐美荘というところが今回の会場だったのですが、さすが、夕焼けがとてもきれいです。

 

 

 

去年までは泊まっていたんですけど、今年は日帰りで帰ることにしました。

私、ちょっと温泉が苦手でして…w

でも、足湯だけは入ってきました。いい感じに温まって気持ちよかったです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE