アイナナ1期全巻揃ったぞー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

アニメイトに行ってアイドリッシュセブンのアニメBluRay第7巻を引き取ってきましたー!

全巻揃ったぞー!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

第7巻なので、IDOLiSH7の七瀬陸がカバー絵です。赤が映えますなぁ。

 

 

今回の種村有菜先生の表紙絵!

はぁ…むっちゃカッコよくてキレイ。

この絵は「ブラック・オア・ホワイト ミュージックファンタジア」ことブラホワで男性アイドル部門を争った時の曲の衣装ですね。

さすがです。美しい。

IDOLiSH7が「MEMORiES MELODiES」衣装で、TRIGGERが「Leopard Eyes」衣装です。

白と黒の対称的な色合いでそれぞれのグループの雰囲気にあっているほんとに好きな衣装です。

 

はよ見よう。

ボーナストラックも聴かなければ。

 

これで全巻揃ったので一気見ができる!!!

今度やろうwww

 

 

全巻揃えてスタンプラリー制覇なのでTRIGGERの缶バッチとBOXを貰ってきました。

 

 

スッキリ。いい感じですねー。

 

 

予約してた缶バッチも発売されたのでこれも引き取ってきました。

もちろんBOX買いです。よかった。ちゃんと全員いる。手違いとかでいなかったらもう発狂ものですからね。

 

12人の内5人はAが買い取りで、1人Kが買い取りで、3人が双子の推しなので、あと3人残るんですけどあんまり交換決まらなそうなキャラだからこのまま持っておこう。

 

また違うグッズも予約してきてしまったよ。

ヒプマイのヨコハマVSシンジュクも予約してきたよ。

9月初っ端から散財しまくっております。

大丈夫か私。

頑張って抑えたいところです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE