キングダム読破!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

キングダムも読み始めて約2週間経ちました…読破してしまったよ…。私は今日から何を楽しみに生きればいいですか???w

 

54巻もあったのに、私2週間で読み切ったの???久しぶりに1つのシリーズに集中して読みふけりましたよ。

 

キングダムほんと面白いですね!

こんなに面白いものを今まで見逃していたとは!不覚!!!

映画観に行ってほんとよかったと思います。

映画観に行ってなかったら今こんなハマることにはならなかったですからね。

 

 

信が漂と出会って抱いた「天下の大将軍になる!」という夢に向かって突き進んでいく信の姿はめちゃくちゃカッコイイです。

秦王嬴政にも「中華統一」という夢があって、今まさに初めの一国「趙」を攻めている真っ最中でして、手に汗握る展開が続いています。

 

キングダムのキャラクターは一人一人の個性が強いし、キャラクター同士の関係性とかも深いとこ多くて、読みながらめちゃくちゃ「こいついい!!」って悶えてたりしましたwww

 

やはり最推しは「蒙恬」かもしれないです。

「王騎将軍」と「輪虎将軍」については既に故人なので殿堂入りとしたい(願望)(決められない)

蒙恬はいいぞ。普段ひょうひょうとしてるのに、戦が始まってからのあのキリッとした表情!ギャップがたまらん。

 

あと、最近気になり始めたのが元麃公軍の「我呂」と元桓騎軍の「那貴」です。

最初でてきたときは「ふーん」程度だったのに、今じゃ登場すると大変テンションがあがらキャラクターになってしまいましたw

 

 

54巻がめちゃくちゃいいところ(あるキャラクターが盛大な死亡フラグを建てた)で終わってしまったので、次が怖くもあり楽しみでもあります。あのキャラクターも大好きだったのにな…。

 

 

キングダムは1巻から少しずつ集めると同時に新刊の55巻からも集めていこうと思います!

姉にもはやく原作を読んでもらわねば(使命感)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE