キングダム12巻まで読み終わりました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ヒグッチーさんにキングダムを1巻から12巻までかしていただいたのでちょっとずつ読んでいたのですが、ついに読み終わってしまいました。

あれ?おかしいな?今日は8巻から読み始めたはずなのに、気づいたら12巻読み終わってる???

 

聞いて?最初、絵のタッチがあんまり好きじゃなかったはずなのに、今もう信とか政とか王騎将軍とか壁とかがめっちゃカッコよく見えてきたよ?フィルターがかかり始めましたwww

 

1巻から5巻の途中までが映画の王座奪還編だったんですけど、やっぱり少しストーリー展開違うんですね。

映画では山の王に会う時全員連行されたのに、原作は政だけが連れていかれて、それに隠れてついて行った信と貂と壁が山の民に捕まるっていう流れだったんですね。アホだなぁw

あと、ムタと戦うところが違ったり、左慈とランカイと戦う順番が逆だったりといろいろ違ってて面白かったです。

 

 

そして、その後の信の初陣とか、政暗殺事件とか趙軍が攻めてきて、王騎将軍を総大将に迎え撃つ話とかもう、面白すぎてどんどん次を読み進めてしまいました。

12巻ここで終わりかよー!!!ってガチで叫びました。

飛信隊カッコイイよ。

13巻はよ読みたい。

 

 

いやー。映画の予告がカッコよかったから安易に観に行ったら見事に沼に落ちましたねw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE