洋麺屋 五右衛門行ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事終わりに姉に迎えに来てもらってそのままご飯を食べに行きました!

 

洋麺屋 五右衛門さんに行ってきましたー!

姉と2人で行くのは初めてです。

というか、私もまだここくるの2回目なんですけどねw

 

ここいろんな種類があってほんと何にするか迷いますね!

悩みに悩んだ結果これを選びました。

 

 

私が、「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」にして、

 

 

姉が、「カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ」にしました。

 

私のパスタの方若干辛かったw野菜かな?

でも、ごまの甘みがあるのでちょうどいい感じでした!

 

姉の方のカルボナーラは安定の美味さですね。カルボナーラ一番好きなので、ちょっと交換してもらっちゃいました。

 

 

「北海道風醤油バター(いくら・紅鮭・とうもろこし)」とめちゃくちゃ迷ったので、また今度行った時にでも食べたいなと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE