めいにこの日ときいて!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の朝めいちゃんのツイートで知ったんですけど…

 

 

今日はめいにこの日だったらしいです!初知り!!!お絵描きできてないよ( #`꒳´ )

 

出かける予定だったので描ける時間もなく…。

なので、ちょっとこんなことしに行ってみたり…。

 

 

歌い手厨がよくやるやつですwww

スタバとかタピオカでよく見る。

 

今回は「カフェ青山」のケーキにめいたまを添えてきました。

「ガトーフレーズ」というケーキとココアを私は頼みました。

 

昨日ぐらいに上がっていた肉チョモランマの動画を見たら、苺が無性に食べたくなったのでwww

生クリームの甘さと苺の酸味がばっちりですね!王道の組み合わせ!めっちゃ幸せでした(´౿`)♡

 

 

姉は「フルーツケーキ」に天月くんを添えてました。

 

 

めいにこの日だということを今年初めて知ったので、来年はちゃんとイラスト用意しておきたいなと思いました!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE