ハニワまじ萌えるー!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

https://twitter.com/shito_stereo/status/1130775319927857152?s=21

 

 

HoneyWorks 告白実行委員会の新作が今日アップされました!!!

待ってたー!

 

私の一番好きなカップル「シバケン&アリサ」がやっとくっつきました!キャ─(´∩ω∩`)─♡

おめでとうシバケン!!!アリサちゃんに惚れてから女遊びやめてアリサちゃん一筋だったもんな…( ; _ ; )

 

 

前回の2人の曲「イジワルな出会い」から約4年が経ちました。ずっとこの2人の仲がどうなるのか気になってたんですよ。

 

女遊びの激しかったシバケンが、こんなっ!1人の女の子を振り向かせるために頑張るとかまじ萌える。つらい。

アリサちゃんもアリサちゃんでツンデレなとこがあるので、素直にシバケンの気持ちを受け止められない感じがあるので、それがもどかしくてやばい。

 

そんな2人がやっとくっついてくれたのが嬉しくて仕方が無いです。

しかも、最初にシバケンがアリサちゃんに告白した場所と、同じところで立ち位置を逆にしてアリサちゃんがシバケンに告白するとかそういう演出好きです!!!

 

今回のMVイラスト多すぎてやばかったです。

ヤマコさん詰め込めるだけ詰め込んだなぁ。ありがとうございます。削れないって言ってたもんなぁw

 

キュンキュンする恋愛ストーリーが大好きな人はぜひ、HoneyWorksの告白実行委員会シリーズを聴いてみてくださいね!

 

 

アリサちゃん視点も後日あがるらしいので、めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE