かるく痛バを作ってしまった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついに!明日です!

アイドリッシュセブン 1st LIVE

 

ということで、痛バを作ってみました。

 

正直言いますと作るつもりが全くなかったものですので、缶バッチが全然ない!

 

推しが少ない!

 

姉にアニメイトに行っきてもらって少しは増えましたがやはり圧倒的に少ないです。

そして、ギリギリだったゆえカバー付きトートバッグをゲット出来ておりません!

 

なぜ作るならもっと早くから準備しなかったのか!?

 

 

そして、あとで気づいてしまったことですが、らしんばんに行けばよかったっ!

らしんばんならば、たとえ定価より高くとも推しをGETすることが出来たのに!

 

 

まぁ、そんなこんなでできた。

 

 

適当の極。万死に値する。

 

推しは二階堂大和(右)ですけど、数が少ないので初期推しである逢坂壮五(左)に、千(真ん中上)を添えました。

 

欲しいやつが来なかった!

アニメイトで買ってきたやつ全然大和さんが出なかったです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

なぜ、姉の推しである和泉三月がたくさん出るのか?

それは姉が選んできて姉の三月愛が凄すぎるから。それしかないですね。

 

 

どうしても欲しかった新作缶バッチの「ナナツイロREALIZE」はもうBOX買いしました。

 

とても可愛かったです。

 

ちなみに姉の痛バはこちら。

 

 

正直これは痛バと言えるレベルではない気がします。

 

でも、これだけでも持っていくの恥ずかしいwww

 

でも、きっと持ってる人はいっぱいいるからね!

 

 

これから夜行バスで東京向かいまーす!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE