クラシックティラミスフラペチーノ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

この間、母と2人でスタバに行ってきました!

私が新作を飲みたかったので母を誘いました。

 

 

クラシックティラミスフラペチーノです!

あと、クッキー&クリームシフォンケーキも食べちゃいました(*´ч ` *)

 

コーヒーと、チーズを使ったカスタードベースが上手くあわさってほんとにティラミスみたいな味になっててめっちゃ美味しかったです!

スポンジが入ってるから時々むせそうになったwww

 

そして、シフォンケーキはめっちゃふわふわで、クッキー&クリームとのコンビは最強です。(゚д゚)ウマー

 

 

ちなみに母はダークモカチップクリームフラペチーノとナッツ&キャラメルチーズケーキです!

 

ダークモカチップクリームフラペチーノは私の一番好きなフラぺなので、ちょっと交換したりしました。やっぱり美味しいね!

チーズケーキも食べましたが、私はそんなに…って感じでした。

チーズとキャラメルの合わせがあまり好きではないのかもしれないです。

 

 

次の新作はストロベリーですね。

いちご大好きなので、時間のある時に飲みに行きたいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE