キタキタキタキタキタキタ以下略

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

夜中の0時にむっちゃ声に出さずに叫んだことがあります。

 

ついにキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’☆

 

生駒隊参戦!

いざ出陣でござる!

 

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ以下略

(ゲシュタルト崩壊)

 

待ちに待った生駒隊!

王子隊も早く来て欲しいけどやっぱり生駒隊が先か。

 

実装されたら即10連じゃー!

確率アップもあるので出てきてくれることを願います!

 

☆6の生駒隊長も欲しいが、やっぱり1番欲しいのは生駒隊射手の水上☆5!!!

18歳組は揃えたいんじゃー!!

 

王子隊が実装されれば、18歳組がまた増える。

はよこい。

 

水上こい。マジでこい。

落語聞けばきてくれますか?

うどん食べたらきてくれますか?

水上描いたらきてくれますか?

 

あぁぁメンテナンスが待ち遠しいっ!!!

 

結果は明日にでも。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE