神曲キター!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は大好きな人達の動画投稿祭りでした!

 

歌い手のセンラさん、志麻さん

ボカロPのねじ式さん、buzzGさん

の4人が動画投稿をするという予告をしていて、とても楽しみにしていました。

これのために今日は生きた!w

 

ねじセンが予告してる時点で「もしかして…?」と思っていたら…まさかの!

 

 

 

 

 

ひぇ〜〜???4本動画投稿かよ〜😇✨💕

 

ねじセンはあってたけど、ねじ式×buzzGの共作なんて聞いてない!(言ってない)

しかも、志麻さんの歌ってみたも2人の共作だし!

神なの?!私を殺しに来てるの???

 

いや、あのほんとに最高なんですが。

 

「七草夢物語」

作詞:buzzG

作曲:ねじ式

イラスト&動画:檀上大空

歌ってみた:センラ

 

「ボードゲームライフ」

作詞:ねじ式

作曲:buzzG

イラスト&動画:黒野京

歌ってみた:志麻

 

 

それぞれの曲がセンラさん志麻さんの雰囲気や歌声とバッチリあっていて素敵でした。

特に「七草夢物語」の方が好みです!

センラさんが歌ってるのもありますけど、和風な曲調がほんとに素敵だし、イラストが檀上さんだったのでめちゃくちゃ素敵なMVになっていました。

 

 

めちゃくちゃ素敵じゃないですか!?

檀上さんの絵柄好きすぎて、毎回ねじ式さんの曲のイラスト描いているのが楽しみで仕方ないんですよね〜。

 

 

まじで変な声でた。

そうやって私を喜ばせる〜〜〜!!!

 

 

イラスト描かなきゃ(使命感)休みに描こう。

てか、ねじ式のミクちゃんって新鮮だな。いつもゆかりちゃんだからな。

 

 

これ…絶対春ツで歌う気がしてならないんだけど。

超生で聴きたいんだけど。

何がなんでも春ツ当てないと。お願いします神よ〜!

 

 

 

ほんとに素敵な曲だから!聴いてみてほしい!

歌ってみたの方でいいから!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE