「映画 刀剣乱舞」2回目!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

「映画 刀剣乱舞」の2回目観に行ってきました!!!

ユナイテッド・シネマで4DXやるなんてそんなの観に行くしかないですよね!

 

 

1回観てるので、多少は心に余裕を持ってみることが出来ましたが、やはり刀剣男士達見てると心の中が荒れる荒れるwww

 

へし切長谷部が日本号に「長谷部と呼べ!」と言ってるとか、「へし切って呼ばれるの嫌いだもんねwへしかわへしかわ。」ってなってたり、薬研藤四郎の戦闘シーンとか「キャーーーー!!!薬研かっこいい!柄まで通してーー!!!」とかね。かなり、やばいですwww

 

2回目で気づいたんだけど、もしかして、シュメイトアラバーな社畜長谷部が「主命とあらば」って言ってない???

いや、審神者の代替わりのせいで会えてなかったから言うところもなかったんだけどね?

 

あと、鶯丸が「大包平」という固有名詞を口にしてないのも違和感あったwww

鶯丸って「大包平」か「主」か「茶」についてしか基本喋ってないイメージあるから、映画でいろいろ喋ってるのちょっと感動w

鶯丸への熱い風評被害である。

 

そして、最後大広間で新しい審神者と対面する時にあの本丸の全振りが揃ってたのに、新撰組の刀がいなかったなぁ…加州…。

世界一可愛い加州はいないのか…そうか。

三日月、江雪左文字、一期一振、鶴丸国永みたいなレア刀はいるのに出やすい打刀とか担当が全然居ないんだなと思いました。

まあ、ゲームとは違う顕現確率なんでしょうかね?それに、担当はちょっと役者さんが厳しいですからね。ガチの子供だからな。

 

ほんと、ストーリー展開面白いし、殺陣シーンかっこいいのでもう一回観にきて良かったです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE