体バッキバキだ(笑)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日は朝6:30ぐらいに新潟駅南口に着きまして、またバスに乗って家まで帰りました。

 

シフト休をいただいて、一応休みだったものの、買い物に行ったりと割と動いていたため全然休めた気がしません。

 

今日朝起きた時に、体バッキバキじゃん!と「うぉぉぉ!」と唸っていました。

 

かなり体バッキバキの上に足が重い。

喉はいつもより全然大丈夫だったものの、素敵なハスキーボイスになっていました。

( ・◇・)?

 

これが、LIVE2連チャンの威力かwww

 

やってる最中はそこまでじゃなかったんですけどね。

あれ?いつもより体力大丈夫じゃない?ぐらいの勢いだったのに、やはり疲れは溜まっていたのだ。

 

 

今日はもう早く寝て体力を戻さないとですね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE