めいちゃん×Geroの白日が最高すぎた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

 

めいちゃんとGeroさんが2人とも18時に動画投稿…つまり。

 

 

 

こういうことですね。わかります。きっとコラボだと信じておりました。

歌うますぎお兄さんが2人でとか最高かよ!!!って心の中で大変荒ぶっておりましたwww

 

最近、コニーちゃんも含めた「肉チョモランマ」という3人組でユーチューバー始めたし、「ちゃんげろソニック」にも出てて仲いいなマジで!推しが可愛くてイキツラァ。肉チョモの動画で着てるTシャツが変なのしかなくて、めちゃくちゃ欲しいですw

 

 

しかも、今回実写MVですよ!

顔の露出いっぱいあって嬉しいぃぃぃ!!!

めいちゃんかわいいし、Geroさんかっこいい。

本家様のMVに雰囲気似せてきてるのもいい。

声の相性もバッチリでこれは爆リピできる!

 

これ、次回のライブとかで歌ってくれないだろうか。

できれば、めいちゃんギターでお願いします!

 

この白日は絶対伸びる!100万まで突っ切るぞー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE