とりあえず2公演参戦決定です!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

こないだの土曜日に、浦島坂田船夏ツアーの最速先行当落発表がありました!

 

今回は全国20公演ということもあり、行けるところがわりとあるので、数打ちゃ当たる戦法を地で行く形になりました。

7.13東京、8.18宮城、9.14、9.15大阪、10.5千葉の5公演を、私、姉、母、父、友達、友達のマミー、友達の後輩の7人で応募したので…35口ですね!www

いや、多すぎワロタ。

 

そして、当日の朝からTwitterで「e+愛してるよー!」と愛を囁いたにも関わらず、私は全滅ですよ!ちくしょう!!!

とことんe+に嫌われております!なんでや工藤!だが、推しのワンマンは必ず1発で決めてくれるとこ大好きよ。愛してるから、他も当ててください。_|\○_

 

さて、他の方々の結果はと言いますと、私と同じように姉、母、友達が全滅しまして、父が9.14大阪を友達のマミーと後輩が10.5千葉を当ててくれました!!!

やったーーーー!!!\(๑´ω`๑)/

 

9.14大阪は2連だし、姉はちょっと厳しいらしいので友達と私で行きます。

10.5千葉は2連×2当たったので、3人で行ってきます。当日までにつれ1人を見つけられるといいのですが、結構譲渡ツイート出てたので厳しい気がするんですよねー。

しかも、今回は幕張メッセ2daysなので、ちゃんとチケットはけるのか心配になります。

いや、浦島坂田船ならいけるはずだ!!!

 

 

今回は最速先行ということで、まだまだこれから他の先行があるので、7.13東京と9.15大阪は当てたいですね。(8.18宮城はもういいかなって)

7.13東京はツアー開幕なので絶対行きたいです!ここで、グッズが買えれば他のところで余裕ができるしね!

9.15はせっかく9.14が当たったので2daysで行きたい!大阪泊まって、お好み焼きとか食べに行きたい。

 

この2公演が当たれば、私は浦島坂田船夏ツアー4公演参戦ですね!滾りますね!

 

 

というか、ここで新しい情報出してくるのやめてください!!!

 

 

 

握手会とファン感謝祭とか行きたいに決まってるじゃないですか!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE