しまさか真ん中バースデー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手の志麻さんとあほの坂田さんの真ん中バースデーです!

志麻さんが12月1日でさかたんが12月5なので今日12月3日が真ん中バースデーなんです。

 

2人とも浦島坂田船に所属していて、その前からも仲がいいので、この時期は2人でLIVEをしています!

しまさかバースデーLIVEは今年で3年目になりますね。

 

 

12月1日、12月2日、12月8日にLIVEがあって、昨日の12月2日はZepp Tokyoでの公演でした。

それに、姉と友達が行ってたんですよねぇ。

 

私も行きたかったあぁぁぁぁぁ!

 

セトリ神だし、途中の映像も面白かったって!自慢してくるんですぅぅぅ(´;ω;`)

(センラワンの時の行いが返ってきたw)

 

magnetとかめっちゃ生で聴きたかった!

絡みの色気が半端じゃなかったとこのこと。

だろうね!magnetで絡んだら志麻リスと坂田家死ぬよw

 

 

 

赤と紫のペンライト綺麗ですねー。

姉と友達は整番500番台だったのでめっちゃ近い!って言ってました。(●´ω`●)ヨカッタネ♪

志麻リスの友達はほんと最高だったんだろうなぁ。

 

 

https://twitter.com/sakatandao/status/1069179948462571520?s=21

 

1日はセンラさんが見に行って、2日はうらたんとまふくんが見に行っていたそうです。

姉が、はっ?私、推しと同じ場所に居たの?ムリ死ぬ。って言ってましたwww

 

 

 

今回、姉は行ったけどこたぬきなので、グッズは缶バッチだけ買ってきたようです。

 

 

 

10種全部そろったー!(ง˘ω˘)งヤッタネ

 

推しじゃなくても欲しいものは欲しい。

しまさかバースデー等身多くていいなぁ。

センラワンの缶バッチに等身なかったから、羨ましい。

デフォやロゴも可愛いんですけどね?!

 

 

 

私の次のLIVEは25日のめいちゃんクリスマスライブですね。

そのために頑張るぞー!

 

 

 

ぜひしまさかのオリジナル曲聴いてみてください!

作詞作曲が堀江晶太さんとかマジ私得!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE