資料作り苦戦中

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日からTQM活動の発表資料を作り始めました。

 

……めちゃくちゃ苦戦してます。

こんなちゃんと発表資料作ってるのいつぶりだろう。中学以来???高校はそんな発表するようなことあんまなかった気がする…。

今までやってきた活動をまとめるのってこんなめんどくさかったっけ?って感じですw

 

 

同じ班のM田さんと唸りながら頑張って作ってました。

半分ぐらい作って完全に行き詰まってしまいましたけどねw

 

 

グラフとかいれようとしたりするんですけど、PowerPointとかちゃんと使うの久しぶりすぎてグラフってどうやって作るんだっけ?と完全に手探り状態でしたwww

 

こんな調子で提出期限間に合うんだろうかという不安も多少ありますが、頑張ってまとめたいと思います!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE