ついでに浦島坂田船のアルバムも

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今週のジャンプ読んだんだけど、だれか本誌読んでる人ヒロアカについて語ろう?

 

最近出てきたNo.2ヒーローのホークスがガチで好きすぎで既に推しなので最近ヒロアカが楽しくて仕方がない。

あのビジュアルにあの性格にあの個性だろ?

そして、今週の衝撃の事実だろ?

沼が深い。元々推しだった相澤先生と死柄木弔を軽々と飛び越えていったね。

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

さて、昨日アニメイトにヒプマイCDを取りに行った時に、ついでに浦島坂田船のアルバムも2枚買ってきてしまいました。

この前V-enusを買ったので他のも買いたいなぁと思ってたのでまぁいいでしょう。←自分で買ったんやろ。

 

 

この2枚を買いました。

 

Four the Cの中はこんな感じになってます。

 

 

あのさ、うらのたぬき・志麻・あほの坂田・センラの4人の中の1人のブロマイドが貰えるんだけどさ、なんなの、私の運良すぎないかね?

推しやん。センラさんやん。

まって、この前V-enus買った時についてたブロマイドもセンラさんだったよ!?

運良すぎない?いや、違う。これは私のセンラさん愛が凄いだけなんだ。

 

運は使っていないはずだ。

運はアイドリッシュセブンに取っておいてくれ。

 

推しへの愛で推しが引けるんだったら、アイドリッシュセブンの二階堂大和欄は全部埋まってるはずなんだがな。

 

 

V-enus収録曲も全部良かったですけど、この2枚のアルバムの曲も全部好きでした。

やっぱり志麻センはヤバイわ。

「#嘲笑ポラノイド」すばらしいです。

お二人の声の相性最高です。

もっとデュオ曲歌ってください。

 

 

ドラマパートもゆっくり時間ある時に聞こうと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE