改めて読むと欲しくなる

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私が利用しているアプリの中に「少年ジャンプ+」っていうのがあるんですけど…まぁ、簡単に言うとマンガ読めるアプリですね。

 

サイトもあって、そっちでもマンガは読めますよ!

私はアプリの方が楽だし読み忘れないので愛用しているだけです。

少年ジャンプ+公式サイト

 

 

このアプリは一週間に一話ずつっていうマンガがほとんどなんですが、たまに一日一話のペースで集中連載するマンガがありまして、それで最近「この音とまれ!」というマンガが15(だったかな?)話ぐらいまで無料配信してて読んだんですが…やっぱりめっちゃくちゃ面白いんですよ!これが!!!

 

「この音とまれ!」っていうのはジャンプSQで連載しているマンガです。

時瀬高校の箏曲部を舞台とした青春漫画です。

暗い過去を抱えた部員達が少しずつ距離を縮めていき全員で全国一位を目指します!

 

タップで公式サイトへ!

このマンガ最初からほんと絵が綺麗で表現力が素晴らしいんです!

 

特に箏を演奏しているシーンの表現はヤバいです。

何度泣きそうになったことか!

 

あぁ、ダメだ。

マンガ欲しくなってきた。前から欲しかったのに、改めて読んでしまったから本気になるじゃないか。

次…買おうかな。

 

YouTubeに作中オリジナル曲の「龍星群」と「久遠」がアップされているので良かったら聴いてみてください!

楽曲が収録されているCDもいつか欲しいな。

 

 

 

「天泣」や「堅香子」や「さらし風手事」もフルで聴いてみたい!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE