ヒプマイCD買ってきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はアニメイトに行ってきました。

 

1.アイドリッシュセブンのアニメDVDの3巻を引き取ること。

 

 

三月が可愛くて姉が死にそう。(ほっとくけど)

ドラマCDを聴いたんですけど、今回ギャグ率がとても高くて、めちゃくちゃ爆笑してましたwww

 

 

2.ハイキュー!!の最新刊&イラスト集を買うこと。

 

 

31巻の表紙はノヤっさんと木下ですね。

この巻にあの話が載ってるからでしょうかね。本誌で読んだ時鳥肌立った覚えがあります。カッコよくて。

 

 

3.ヒプノシスマイクのCDを買うこと。

 

 

イケブクロ・ディビジョン

Buster Bros!!!(バスターブロス)

 

 

ヨコハマ・ディビジョン

MAD TRIGGER CREW(マッドトリガークルー)

 

 

シブヤ・ディビジョン

Fling Posse(フリングポッセ)

 

 

シンジュク・ディビジョン

麻天狼(マテンロウ)

 

全部揃えたぞー!!!

ついでに5.16発売のBuster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREWのCDも予約してきました。

 

レジ行ってから気づいたんですけど、なんかいくらかで1枚ステッカーが貰えるらしくて計10枚貰ってきました。

待って。あと2枚ください。銃兎さんと独歩がいません!めちゃめちゃ買うか迷ったスマホカバー買えばよかったぁぁぁ!!!

それで2枚行けるかは知らないけど。

てか、もうまた明日駅の方に行くから買ってこようかな。あれ超欲しい。

 

 

さて、全部聴きました!!!

かっこよすぎて死にそう。

1人1人のラップかっこいい上に歌詞がそのキャラを表してて面白いです。

 

推しが決まったどー。

 

私の推しはシンジュク・ディビジョン、麻天狼メンバーのホスト・伊弉冉一二三になりましたー!

 

 

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

パフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ

 

超重度の女性恐怖症で、それを克服するためにホストになったら、仕事用のスーツを着たら女好きになるという素晴らしい三重人格設定を持つキャラです。

・普通の一二三(チャラい。とにかくチャラい)

・女性を前にした一二三(ただのコミュ障)

・スーツ着た一二三(超ホスト。礼儀正しくエスコートする)

 

一二三の「シャンパンゴールド」という曲の途中にあるコールが凄まじく好きです。

 

 

『…今宵はご指名ありがとうございます。

僕のこと、今日は朝まで独り占めしてくれますか?

シャンパンいただきましたー!

心をこめて…シャンパンコール!

 

シャンパン!シャンパン!

あなたが今宵のプリンセス!

シャンパン!シャンパン!

ガンガン飲んでねプリンセス!

シャンパン!シャンパン!

気分はどうだい?プリンセス!

シャンパン!シャンパン!

最高!』

 

シャンパンとプリンセスのとこは一緒にコールしてますwww楽しすぎです。

 

 

さて、個人としての推しは一二三に決定したんですけど、箱としての推しだとヨコハマのMAD TRIGGER CREWに決定しました。

 

 

銃兎さんと左馬刻様の2人の掛け合いがめちゃくちゃやばい。汚職警官とヤクザってのがまたいいですわー。

 

 

あー。麻天狼かMAD TRIGGER CREW、どっちのスマホカバーを買うか迷います。

 

明日アニメイトに行くまでに決めなければ。

 

正直、もう沼にハマって抜け出せなくなりました。友達も引きずり込みたい。今度教えてみようと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE