今日からお仕事再開!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

GWの10連休が明けて、今日からお仕事再開です!

いやー10連休の半分ぐらいは家に引きこもってたんじゃないかと思ってます。

その割にお絵描きが全然できてない私でありますw線画と描きたい絵だけが溜まっていく…。

 

 

そして、学校とかも今日からですね~!

友達のめいふぁみさんが、GWが10連休もあるおかげで今年の夏休みが少し短くなるかもしれないと嘆いていました。あー。そんなところにも影響がでるんですね。

夏休みなんて部活ばっかであんま遊べなかった思い出しかない。

3年生とかは、受験に就職活動でしたからね。

 

 

さて、今日からお仕事再開なわけですが、正直に言ってお休み前私が何やっていたのか若干忘れてました。

マシンを立ち上げて、メモとか、カレンダーとか見て、ちゃんと分かったので大丈夫ですよ!?

お休み前の私、グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

メモとか残しておくのはやはり大事です。

すーぐ頭からぽろぽろ落ちていくのでねw

 

 

若干五月病になりそうでしたが、時間が経つにつれて意外と平気だったり。

 

 

センラさんもこんなことを呟いていました。

まさにその通りですwww

センラさんもお疲れ様です!!!

 

 

また、少しずつ仕事モードに切り替えていきたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE