ヒプマイall division第3弾!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ヒプノシスマイクのall division 第3弾「Hoodster」が投稿されましたー!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

待ってました!

アルバムに新曲が5曲入るって言うから、絶対1曲はall divisionだと思ってたよ!

 

 

今回は、前までの2曲とは曲調がすごい変わっててエモいです。

あ、好きです。

 

一人一人のリリックが個性的でヒプマイは聴いててほんとに楽しいです。

今回も一二三のキャラ爆発してましたわww

「本日のインベター 飲兵衛に乾杯 グイグイグイグイ グビグビグビグビ Good! 6ozタンブラー 気分はヘネシー Shot shot shot! 楽しいっしょ!?」

さすがホストって感じのリリックですねw

そして、このあとに独歩が

「しょうがねぇな一二三 肝臓(リバー)を大切に(´・ω・`)」

って繋げてるのがさすが幼なじみって感じがします。

 

 

あと駒田さん(入間銃兎)のすごい煽ってくる感じの歌い方好きですwめっちゃ煽りよる。

 

 

 

すでに、この曲だけでお腹いっぱい感がありますが、各ディビジョンごとに1曲ずつ新曲があるのでそれの試聴動画を楽しみにしておきます!

というか早くアルバムを買いたいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE