めいちゃんワンマンライブ5(LIVE編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日でGWも終わりですね。

そして、めいちゃんのワンマンライブツアーも今日で終わりです。

ということで、セトリ出しまーす!w

 

めいちゃんワンマンライブツアー セトリ

1.迷々

2.ブリキノダンス

3.モンキービジネス

MC

4.ライムライト

5.バレリーコ

6.ロキ

MC

7.ヴィクター

8.バスケットワーム

9.ガランド

10.フィクサー

MC

11.愛して愛して愛して

12.プラシーボ

13.乙女解剖

14.心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察

15.花束

MC

16.公演限定曲

東京→東京は夜の七時

仙台→カンケイナイトファンキー

福岡→モザイクロール

大阪→千本桜

名古屋→シャリューゲ

17.ラブ&デストロイ

18.丸の内サディスティック(最後メーベルマッシュアップ)

~アンコール~

19.アブラハムの子

MC&写真撮影

20.NIPPON

21.いーあるふぁんくらぶ

 

 

もうほんとに好きな曲ばっかりで最高でした!!!神セトリ😇✨💕

1曲目は迷々かライムライトかなーと思ってたので当たってましたねw

3曲目のモンキービジネスがめいちゃんの歌ってみたの中でもかなり好きなのでめっちゃぶち上がりました!

合いの手入れるのがほんと楽しいんだこれが!

5曲目はライブ定番のバレリーコ!めいちゃんのライブでこれはやっぱりはずせない!

サビの「エッサホイサ」をめいふぁみみんなで声合わせて叫ぶの気持ちいいんですよー!

7曲目はめいちゃんのオリジナルボカロ曲のヴィクター!歌ってくれるって信じてたー!

歌枠でも何回か歌ってくれていたけど、生で聴くとよりカッコよかったです!!!

11~15曲目は難しくてライブではちょっと歌うの避けてた曲を選んできてくれて嬉しかったです。愛して愛して愛してはまじめいふぁみ待ち望んでたからね。

もう…もうっ!高音綺麗すぎでは???

聴いてみてもらえればわかると思うんですが、あの曲ばり高いんですよ!

16曲目はそれぞれの公演で違っていて、私は東京だったので、東京は夜の七時でした。

ステージ上のパネルにデジタル時計がでて、3カウントで19時になる演出はエモい。

本編ラストが丸の内サディスティックなのもいいですねー。マッシュアップもカッコ良かったです。

 

えー。それでは聞いてください。

アンコール1曲目《アブラハムの子》

キャスでやるとは言ってたけど、まさかほんとにやるとは…www

めいちゃんとバンドメンバーが幼稚園児の服着て肩掴んで列になって出てきた時はマジ笑ったw可愛すぎるwww

みぎーて!《みぎーて!》ってみんなでやったよもう。最高に楽しかったですwww

アンコール2曲目は椎名林檎さんのNIPPON。

令和になって新しい時代を築く日本にエールを!って選んだ曲なんだそうです。

アンコールラストがいーあるふぁんくらぶ!

昔の曲も歌ってくれるとこ大好き!

みんなで「せいっ!ハッ!」って正拳突きするの楽しかったですw

「そこで出会った女子高生のミカちゃん!」を「そこで出会った歌い手のめいちゃん!」に変えてるのは流石です。それにちゃんとついていくめいふぁみも流石です←自画自賛

 

 

まさかのセンターステージがあったりして、思ってた以上にめいちゃんを近くで見ることが出来て最高でした!

ライブ後のお渡し会とかもほんと神対応すぎて、もっと好きになりました。

 

また、次のLIVEが楽しみです!

XYZでもめいワンでもいいから告知くれー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE