ゼロの執行人はやっぱ面白い!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の金曜ロードショーは「名探偵コナン ゼロの執行人」でしたね!!!

 

本当は先週もコナンでキッド様を拝めると思ってたのに…。クローンは見なかったや…。

 

やっぱりゼロしこは面白いですね!

降谷さんマジバケモンだよねほんと。あのドライブテクニックおかしいだろwwwと映画館で見てた時も超テンション上がったし、爆笑しそうになりましたw

コナンくんもだけどさ、よくあんなことして死なねぇなといつも思ってます。

てか、なんでみんな安室透好きなの???

私、安室透もとい降谷零そんな好きじゃないんですけど(ここで全国の安室の女を敵に回す)。

あ、でも警察学校組としての降谷零は好きですよ?ただ、単体がそこまで好きじゃないだけでw

警察学校組…いいよね…ウッ、涙が…。支部の救済話はいいぞ…。

 

あんな、たとえヒビが入っていたとしても、車のフロントガラスを素手で叩き割るゴリラオブゴリラやばすぎでしょwww((おっと誰か来たようだ

 

そんな降谷零よりも「これ公」された風見裕也の方が私は好きですね。

「これ公」されたり、話してる途中に居なくなられたりして、若干(´・ω・`)味のある風見裕也可愛くないですか?

先週のサンデーで降谷さんに「これ公」言おうとしたけど、「これでよく」まで言ってやっぱり言えずに諦めた風見裕也くん可愛すぎでは???

 

あと、降谷さんのRX-7っていつもどれだけの修理費かかってるんですかね?wwwほぼ大破してますが。

 

 

ゼロの執行人はほんとに映画館で見た以来だったので久しぶりに見てほんとに楽しかったです。

そして、また今年の映画も見たくなってきましたwGW中に映画見に行けたらとは思ってるんですけどね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE