くら寿司!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は先輩2人と一緒にくら寿司に行ってきました!

 

いや、最初はふつーに帰ってご飯食べるはずだったんですけど、帰る前にMさんに絡みに行ったら、Sさんが突然「寿司行こ」と言ってきたので、急遽くら寿司に食べに行くことになりました!

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

久しぶりの寿司だー!←寿司大好き。

 

てか、くら寿司初めて入りました。

いつもはかっぱか魚べいなので。

 

 

 

一発目はサーモンで!

サーモンはいいよね。美味しいよね!

 

 

〆鯖!身が厚い!食べ応えが凄くて美味しい!

 

 

マグロも外せません!( ゚Д゚)ウマー♪

 

他にもいろいろと食べたけど、今回の変わり種はこれ。

 

 

生ハム!

予想以上の大きさでした。

 

食べてみて、美味しかったんですけど、しょっぱい!!!

生ハムだけでもしょっぱいのに、さらに上にかかってるドレッシングなのかなんなのか知らんけど、それもしょっぱい!

お茶 且⊂(゜∀゜*)ウマー

 

 

デザートはショコラプリン!

竹筒に入っててちょっとオシャレですな。

 

プリン♪プリン♪…ん?

半分スポンジやんけーーーーーー!

うぅ。プリン食べた気がしないよ(TT)

 

途中途中で回転レーンの上を転がってるシャリにめちゃくちゃ笑ってました。

1番酷かったのはこれ。

 

 

完全に取るの失敗しとんやん。

てか、身はどこに行ったwwwww

 

 

久しぶりに寿司食って満足だじゃー!

また、先輩達とどっか食べに行きたいな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE