めいワンチケットが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私が4月28日に参戦する歌い手「めいちゃん」のワンマンライブのチケットが先週ぐらいに届きました!

 

前回のライブが12月25日のクリスマスライブでその時はめちゃくちゃ整番が悪くて全然近くでめいちゃんを見ることが出来なかったんですけど、今回はわりといい感じです!!!

 

 

詳しくはさすがに隠しますけど整番はAの300番台でした!!!

前回なんか1000人以上前にいたので、めちゃくちゃいいんじゃないですか!?

もしかしたら、けっこう前に行けるかもしれないですしね!

品川プリンス ステラボール行ったことないのでどんな感じなのかしらないですけどねw

 

話変わりますが、なんかブルーベリーのサプリメント?がすごいライブのときに食べるといいらしいですね。

視界がちょっとクリアになって推しの顔がよく見えるとか!

斎藤さんにもおすすめされましたw

買おうか迷ったんですけど、300番台なら全然大丈夫そうだなってことで今回は見送ります!

今度のメットライフドームのまふワンとひきフェスの時はさすがに買うかもしれないです。

 

いやー!GWが待ち遠しいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE