前撮りしてきました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は昨日のブログにも書いた通り、お休みをいただいて振袖の前撮りに行ってきました!

 

午前10時から始めたのですが、二人分ということもあってめちゃくちゃ時間がかかりました…。

なんと午後4時までやりました_(:3 」∠)_

 

昨日考えた髪型はこんな感じになりました!

 

 

どうですか!?

こんな綺麗に仕上げてもらって嬉しい限りです!(*´∇`*)

 

編み込みをまとめる方向と髪がざりの位置も逆にしてもらったんです!

双子で対称になるようにしてもらいました!

仲いいねーと言われました。

へへへ( ̄∀ ̄)シスコンなんでw

 

 

大きい方の髪飾りはこういう感じのものです。可愛いでしょー?

 

 

そして、肝心の振袖はこちら!

 

 

1枚にまとめちゃったからちょっと見にくいかもしれないけどこんなですw

 

私が白と紫の菊柄の振袖・バラ柄の帯で、姉が黒に青薔薇と蝶の振袖・蓮(であってんだろうか)の帯です。

帯をバラと蝶っぽく仕上げてくれたんです!

凄すぎませんか!?

えっ?マジでどうなってんのかわかんないw

 

着付けしてくれた先生に「着物似合う」とか「背高いから柄が映えるわ」とか言われてほくほくなこゆきさんです。

 

私が白で、姉が黒なので対照的でしょ?

なかなかこんな色合いかぶる人いないと思うんですよ!(ง˘ω˘)งヤッタネ

 

 

初めてつけネイルなんかもしました。

可愛くて振袖に合うネイルがあって良かったです。

 

 

メイクさんも着付けの先生もカメラマンさんも皆さん優しくて楽しい撮影時間でした。

 

ポージングとか表情とか注文に答えるの難しかったw

 

撮った写真をスライドショーで見せられたのはガチで恥ずかしかった(/-\*)

選んだ写真がアルバムになってくるのは2月だそうです。楽しみですね!

 

 

綺麗にメイクしてもらったから若干盛れた気がするwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE