参戦服を買いました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

めいちゃんのワンマンライブに着ていく参戦服を少し前から探していたんですけど、やっぱりこういう時ぐらいはスカートをはこうと思って探してみたら可愛いスカートを見つけました!

 

 

ダークオレンジ色のテールスカートです!

ちょっとハンガーにかけちゃって分かりにくいかもしれませんが、後ろ側のほうが長くなっています。

テールスカートって私の好みドストライクなので、「もうこれにきめた!」って通販で注文してしまいました。

で、届いて見てみたら、形はとても可愛いのですが、ちょっと写真で見たのより色がオレンジじゃないのが残念です。

思ったより、赤ですね。

めいちゃんのカラーがオレンジだから、これを選んだというのに…。

まぁ、でもこれでいっか!可愛いしね!

 

ということで、これに合わせるための服も見つけてきました。

 

 

初めてデニムジャケットを買いました。

コカ・コーラのロゴが入ってたりして、めちゃくちゃ可愛くないですか!??

あ、これはいいんじゃないかと一目惚れしたので買っちゃいました。

 

あと、新しくキャップも買いました!

なかなかいい感じの参戦服になったんじゃないかと自画自賛したりしてますwww

 

これでまためいワンが楽しみになりました!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE