SORARU LIVE TOUR 2019 -10th Anniversary Parade-

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の幕張メッセでのLIVEで「SORARU LIVE TOUR 2019 -10th Anniversary Parade-」が終わったので、もうセトリあげても良いよね!!!

ということで、4月13日分のセトリですが、紹介していきます!

できるだけリンク貼っていくので良かったら聴いてみてくださいね!てか、聴いてほしい!

 

1.銀の祈誓

2.セパレイト

3.群青のムジカ

4.Liekki

5.シャルル

6.月世界旅行

7.文学少年の憂鬱

8.ゆきどけ

9.嘘つき魔女と灰色の虹

10.ビー玉の中の宇宙

11.愛言葉III

12.アイフェイクミー

13.マダママゴト

14.雨き声残響

15.夢のまた夢

16.彗星ハネムーン

17.FirePit

18.彗星列車のベルが鳴る

19.長い坂道

−アンコール−

20.夕溜まりのしおり

21.ユーリカ

 

セトリはこれで全部です!

最初「銀の祈誓」から始まるのは素晴らしすぎました。

そらるさんの叫ぶような歌声がめちゃくちゃかっこよかったです。

 

「セパレイト」とか「Liekki」とか「嘘つき魔女と灰色の虹」といったバラード曲が多いんですけど、大好きな曲ばっかりなのでとても楽しかったです。

 

「アイフェイクミー」という曲ですが、これは今度公開される「賭ケグルイ」の主題歌でまさか聴けると思ってなかったのですごい嬉しかったです。最初のデスボがかっこよかったです。さすがまふくん。良い曲作るなあ!

 

14曲目の「雨き声残響」はリスナーの皆からもらったリクエストから選んだらしいです。

今日は「ジグソーパズル」だったらしいです。

「雨き声残響」はそらるさんの透き通った声にとてもよく合った綺麗な曲なので聴けてほんとに嬉しかったです。

ちょっと後ろあたりから泣いてるような声も聞こえました。うん。すごく分かる。私も気を抜いたら泣きそうでした。

 

その後の「夢のまた夢」からの「彗星ハネムーン」の流れはテンション上がりましたわ。

「夢のまた夢」のサビで手を叩くところとか「彗星ハネムーン」の最初にそらるさんが「せ〜〜のっ!」って言ってみんなで「はっ!!!」って声をあげるのめちゃ楽しかったです。

「夢見るセカイの歩き方」のLIVE映像でやってたのをみて歌ってくれないかなって思ってたのですごい嬉しかったです!!!

 

 

 

浦島坂田船やめいちゃんのLIVEとはまた違った楽しさがあって、機会があったらまた行ってみたいなと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE