浦島坂田船アルバム発売決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の浦島坂田船月曜日ラジオで重大告知第一弾がありまして、「NEWアルバム」の発売が決定されました!!!

ヤッタ\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

 

 

ウッ(心肺停止)

今回のイラストも神では???

フユカさん流石すぎます。それぞれマークを入れたり、小道具を持たせたりしてすっごいかっこいい。チップ弾いてるセンラさん最高かよ。

 

 

今回も特典DVDがついてるので、もちろん初回限定盤ABを買います。どこで買うかが問題なんですよね。

いろいろと店舗特典欲しいのがあるので迷ってしまいます。ですが、やっぱりボイスドラマCDが最優先ですね。今回のゲスト声優さんもとても豪華です。

「梶裕貴&下野紘」と「諏訪部順一&豊永利行」はヤバすぎです。全員好きな声優さんなので楽しみです。特に豊永さん!!!どんなキャラクターで出演するんでしょうね!(←豊永さんめちゃくちゃ好き)

 

 

アニメイトとAmazonで1枚ずつ買うとして…問題はあにばーさるですね。メイキング映像めちゃくちゃ欲しいんですけど、正直CDはそんなに集めたくないんですよね。我慢するしかないですかねー。

 

 

まだ、今回の告知では誰が曲を作ってくださっているとかは発表されませんでしたが、かなりヤバいメンツが揃っているらしいです!

私の好きなボカロPの人いっぱいいるといいなぁ。

そして、気になるのが「SHUFFLE」というアルバム名なので、いつもの「うらさか」「しません」というデュエットを変えてくるのかどうか?!私的には「裏千家」が聴きたい!

もう1つ気になるのが、店舗特典のなかに「ラフィア」さんがいるんですが…。これはギャンブルっぽい曲を奏音69さんが作って、ラフィアさんが動画作るワンチャンありますか???なにそれ。おいしい。めちゃくちゃ聴きたいし、見たいんですが!?

 

 

もう、わりと収録は終わっているらしいです。ツアー中にお疲れ様です。

発売は6月26日なので、ひきフェスのあとですね。

どんな曲になっているのか今からめちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE