もしかして貧血

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日、健康診断に行ってきました!

 

去年は午前中だったのに今年は午後だった…。お腹減る。

一応昼食は食べていいらしいけど、ちゃんと数値出ないのは怖いし、体重もね!減らしたいよね!!!

 

ということで、まぁ健康診断終わったわけなんですけど…。

身長は0.4mm縮んでたよ(誤差)

体重はトップシークレットなり。減ったとだけ言っておこう。

視力とか聴力とかは問題ないんじゃないですかね?

問題なのは血液検査よね。

前回の健康診断で貧血改善されてたんですけど、薬飲まなくなったから絶対また鉄分減ってると思うんですよぉぉぉ!ヽ(;▽;)ノ!

だって言われた…「血圧低いんですけど、立ちくらみとかあったりします???」って言われたァァァァ!!!

立ちくらみとか今のところないけど、それってもしかして貧血。

もしかしなくても貧血。

 

嫌だなぁ…。

お医者さんと感動の再会()したくないよぉ。

健康診断前にちゃんと行っておけばよかった。(普通に行くの忘れてた)

1年目と同じようにD判定くらったら大人しくお医者さんと再会してきます…。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE