デュラララ!!見てみた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は午前中からGYAO!で一挙配信してた「デュラララ!!×2承」を12話一気見してました。

1期もこの前やってたので一気見して、どハマりしてそこから毎週12話ずつ一挙配信してるので、それを一気見するのが最近の楽しみです。

あの、すれ違う感じめっちゃいいね!!!

今までオススメされてたのがよくわかったわ!めっちゃ好きなタイプの話だわ!

 

1期のあの最終話に近づくにつれてSAN値削れてく感じすごい好きだわ。

ダラーズと黄巾族の抗争ね。よかったわ。

「違うんだぁぁぁ!!!」とか叫びながら、帝人と正臣と杏里ちゃんを見てましたwww

あ、ちなみに推しは3人が拗れる原因の折原臨也ですね。人、ラブ!

平和島静雄ことシズちゃんとの絡み最高かよ。

 

 

今日見てた承も青葉くん出てきてだいぶ拗れてるなぁw

承12話最後の帝人くん覚醒?の青葉くんの手にボールペンぶっ刺したとこ10回ぐらい見直した。(←覚醒とか闇堕ちうまうまな人)

 

また来週「デュラララ!!×2転」が一挙配信されるので早く見たい!!!

承の最後で推しの折原臨也が刺されてたのでめっちゃ続きが気になります!

姉にもゴリ押ししたいところですが、1期の配信が終わっているので今回は諦めます。

でも、話をしてみたところ、「めっちゃ面白そう!!!見たかったぁぁぁ!!!」とのことでしたw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE