ひきフェス in メットライフドーム!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日、歌い手「まふまふ」さんから重大告知があるとのことで、「After the Rain」のライブ告知かなー?とか思ってました。

AtR夏に予定あるとか言ってたし…。

 

そんな感じで配信を聞きに行ったら、見事にクリティカルヒットを食らってしまったよ。

 

最初まふくんの演技力がすごかったですw

 

なんか、6月22日にまふまふワンマンライブがあるんですけど、その一次先行である一定数の応募がきたらその翌日23日もメットライフドームを使わせてもらえるっていうことになっていたらしいんです。

まふくんが、めちゃくちゃ泣きそうな声で喋ってたらから、もしかしてダメだったのかとかリスナー困惑してたら…「なんか…応募件数が…10万とかきてて…余裕でいっちゃってて!23日もメットライフドームとれましたー!!!フェスやりまーーーす!!!!!」

 

( ‘ω’)?

 

フェス???

ひきフェス?!??!!!

 

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

 

ということで、「ひきこもりたちでもフェスがしたい!〜世界征服Ⅰ@メットライフドーム」開催けってーい!!!

 

まじやばい!これはヤバイ!テンションあがるぅぅぅ!!!

前回の11月の幕張メッセでのひきフェスには行けなかったので今回は絶対行きたい!!!てか行く!

まふワンも行くから2連チャンだね!上等だ!むしろもう22日分のホテルもとったよ!!!

 

 

今回の出演者は!

「まふまふ」「そらる」(After the Rain)

「天月-あまつき-」「佐香智久(少年T)」

「うらたぬき」「志麻」「となりの坂田。」「センラ」(浦島坂田船)

「luz」「あらき」「un:c」「nqrse」(XYZグループ)

 

ここまでは前回と同じ!

このメンバーだけでも、前回のひきフェス20万の応募があったというのに、まさかの今回新メンバー!

「Eve」「Sou」

待て。ちょっと待て!エグいぞ。それはエグい。倍率が尋常じゃないことになる。歌い手界の天才「Eve」くんの参戦はやばいぞ。いぶそうコンビはほんとに好きだからー!

 

 

めっちゃ当たるか不安になってきた( ˊᵕˋ ;)💦

また、応援頼もうかな。父母にも頼もう。

 

当たってくれますよーに!!!

 

 

てか、今回のイラストも可愛すぎか。

みんなテーマバラバラすぎて面白い。センラさん「画家」とか謎すぎてさすがです?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE