なんだこの豪華メンバーは!?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

毎日の日課であるTwitterを見ていたら歌い手のまふまふさんがこんなツイートをしていました。

 

 

メンバー豪華過ぎない???

同世代の神が集まってるよ?(この人達が同世代だって初めて知ったw)

まふくんとマホトくんと米津さんが知り合いでたまに遊んでるのは知ってたけど、まさかヒカキンさんともこうやって飲んでる姿が見れるとは。

 

てか、めっちゃ仲良さそうでいいな。

米津さんが微笑んでるんだけど。レアじゃない?

写真上がること自体レアなのに。

 

 

 

 

全体的に距離が近くて、笑顔でほっこりする。

米津さんがヒカキンさんの頬をむにゅってしてるのめっちゃ笑ったんだけどwww

 

 

まふくんってたまに意外なメンバーで集まってるから、唐突にボディーブローくらうからちょっと待って欲しい(?)

いつものメンバーでわちゃわちゃしてるのも良いけど、こういう意外な交流関係が知れるのって嬉しいですね。

 

 

 

飲み会の写真見てたら、飲みに行きたくなってきた。

まだ、友達と本格的に飲み行ってないから近いうちに行きたいな!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE