千疋屋のいちごワッフル!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

つい先週そらるさんのLIVEのための東京に行った時にワッフルとパフェを食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったのでここで紹介しておきます!

 

 

私が食べたのが苺のワッフルで、

 

 

姉が食べたのが苺のパフェです!

 

やばくないですか?!

苺の量がめっちゃ多いし、バニラアイスとストロベリーアイスが乗っていて、ワッフルとの相性は最高オブ最高ですよ。

苺の酸味と甘みもちょうどいいぐらいですっごい美味しかったです!

甘いもの大好きで苺も大好きな私たち双子にとっては最高のスイーツでしたね。

 

これで約2,300円です。

お高めですが、いつも東京とかいってもLIVE優先でファミレスとかで済ませてしまうことが多いので、たまには贅沢したいよね!

ほんとは近くにあったタピオカドリンクも飲みたかったのですが、思ったよりもスイーツがお腹にきたのでタピオカドリンクはまたの機会にします。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE