アイナナ3周年!!!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついにこの日がやってきました!

8月20日はアイドリッシュセブンの配信が開始された日です!

今年で3周年です!

 

24時待機してましたよ。

そりゃ、20時から23:59までメンテナンスしてたらなにか来るって分かるじゃないですか!

 

 

………単刀直入に言って公式仕事しすぎだと思うんですよね。万理さん休んで。

 

 

イラストがもうだめ。かっこよすぎた。

†┏┛墓┗┓†

二階堂大和が尊い。

 

 

石30個くれるのは嬉しいなぁ。最近イベントをサボってしまっていて300個ぐらいしか貯まってなかったんですよ。

姉が900個とか言ってるのだ1回三途の川見せてあげてください。

 

7日間連続の7連無料もヤバいです。

その分いつもより確率下がってんのか知らないですけど、それでも推しが出るかもしれないからとてもありがたい!

 

ナナコレ3グループ分貰えるとか。は?ありがとう(真顔)

ナナコレというのは、種類は限定ではあるんですけど選べる中から好きなSSRを1枚無料でGETできるものです。

今回は定常追加されている種類の中から選べるタイプのようです。

1日目ログインでIDOLiSH7のナナコレ!

二階堂大和に決まってるじゃないですか!

( ゚д゚)ハッ!まてマツリと大正ロマンどっちも持ってなくね?

んぁぁぁぁあああ!どっちだ!どっちを選べばいい!?

ということで、姉が勝ったらマツリ、私が勝ったら大正ロマンというジャンケンで決めました。

今回は姉が勝ったので、マツリの大和をGETです!大正ロマンはいつか出てきてくれるのを待ちます。

 

 

はい来た!今年も来ました!

シャッフルトークオーディション!

 

(´º∀º`)ファーwwwwwwww

今回二階堂大和と百ちゃん一緒じゃん!

私だけ出したら友達に殴られるやつじゃん!

逆に友達だけ出したら私が殴りますね。顔文字でですけど。´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・グホォ

 

結果は!

 

2人ともでた!は?運よすぎね?

ついでに言うと姉も大和&百が出ました。

おかしいってここの確率。

 

最初の11連が50個で回せてそれで大和が来て大満足なんですけど、せっかく、いろんな期間限定のやつが復刻してるのでもう11連行こうということで100個使いまーす!

 

そしたら、四葉環&千さんペアが出ました!

Re:valeどっちも出ちゃった。

楽様が欲しかったんだけどなぁ。

22歳組(二階堂大和と八乙女楽)を揃えたかった!

 

 

待って、RTキャンペーンやるんすか?

豪華すぎない?めちゃくちゃ缶バッチとかアクスタとか欲しいんですけど、当たる気がしません。

でも、一応希望を持って毎日分RTします!

もちろん。今日の分もしました!

ひぇっ。9万超えてる。

 

 

3周年ストーリーキタ━(゚∀゚)━!

Re:valeのためにIDOLiSH7とTRIGGERが奮闘すんの?泣いていい?

むしろ多分、泣くどころか腹筋崩壊レベルのめちゃくちゃ面白いストーリーだと思うけど。

 

 

待ってました!4部!冬!繁忙期乗り切れそうだwww

このイラストがすでに号泣ものなんですよ。

3部の最後がもう明らかにナギがいろいろ抱えすぎて4部で大爆発するんだろうなぁって思ってて、3部エンディングの後にこのイラストが出てきてそこで既に号泣してるんですよ!

ほんとみんな頑張ってナギを支えてあげてくれ。IDOLiSH7は7人でIDOLiSH7なんだよ。だれも欠けちゃだめなんだよ。

 

ナギの他にも、TRIGGERの今後も気になるし、ŹOOĻの気持ちの方も気になる。ツクモ社長これから何やらかすか毎回ヒヤヒヤするしで、いろいろ盛り沢山だー。

 

はよ。冬来い。来て欲しくないけど来い。

感動のラストを迎えるためには推しや皆の辛い顔や泣き顔や怒った顔は必要なんだ。

3部のやまにいの素性暴露大会はガチ泣きしたんだよな。今までで1番推しが辛かったから。

あのストーリー聴くのに何時間かかったか。(推しが辛すぎて何回か止めて気持ちを整理しつつ聞いてた)

 

 

はいここで、テンション爆上がりー!

ひゃっふぅぅぅ!

4グループ!?ŹOOĻも作んの!やったね!初ŹOOĻのMVじゃん!

4部用の新曲とかもう絶対神曲でしょ?知ってる。年々アイドリッシュセブンの曲がすごくなってきてる気がします。

 

 

 

ふぅ…落ち着いた。

衝動に任せて書きまくったぜ。

 

3周年特設サイト

 

アイナナはもうだめだ。沼深すぎる。ついで言うと闇も深すぎるぜ。

闇深いの大好物です。ありがとうございます。

 

これからのアイドリッシュセブンのためにも仕事頑張ろう。(貢ぐ気満々)

 

 

 

そういえば、今日はPENGUIN RESEARCHのFCライブだったなー。行きたかったなー。

なんか情報あがってないかな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE