アイナナ2nd LIVE決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日今日とちょうどお休みな姉に看病してもらってます。役得です。←そんなこと言ってる場合ではない。

 

若干良くなってきてるとはいえ、油断は禁物。ゆっくりオフトゥンで静養です。

 

だというのに、姉からもたらされた特大情報。

 

 

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 

我らが愛すべきアイドリッシュセブンの2nd LIVEが決定しました!

歓喜。

 

絶対行きますね。

絶対行きますね。(大事なことだから二回言った)

 

去年は1日しか参戦できなかったので、今年は2days参戦したいものです。

最速先行シリアルコードが今度発売される、去年の1st LIVEの円盤についてくるらしいので、応募しなければ。

当たれ。ガチ当たれ。

アイドリッシュセブンのLIVEは毎年行きたいんだ。

 

推しに会わせて下さい。

 

 

会場は去年に引き続き、埼玉のメットライフドームだそうです。

正直に言って、去年の混みようを考えると、1日目に参戦してその日の新幹線で帰るのはほぼむりです。アリーナ席だったら絶望的ですね。

夜行バスなら大丈夫だと思いますが、去年のあれはほんとにすごかった(白目)

 

 

そういえば、シリアルコードって何枚応募できるんだろう。

去年は3人で行ったから、もしかして4枚まで行けるんだろうか?

そうなら、今年は4枚で応募して双子、友達、後輩ちゃんの4人で行きたいなぁ。

 

 

 

ふぅ、荒ぶった。

静養中だというのに、荒ぶらせてくれる。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE