ショコラモード

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

土曜日にコードギアスを観たあとに、今伊勢丹で開催されている「ショコラモード」に行ってきました!

15日までなので行けてよかったです。

 

今回は正直好みなチョコレートは少なかったですし、金欠状態なので少ししか買いませんでした。

私の好みって言っても、シンプルなチョコレートが好きなので、フルーツとか酒とか入ってるのが苦手ってだけなんですけどねー。

 

シンプルな生チョコとかトリュフとかすごい好きですね。

 

 

そんな私が今回買ってきたのはこちら!

 

 

ROYCE’の抹茶バーチョコレート!

あと、ミルクチョコの生チョコも買いましたが写真撮るの忘れましたw

ROYCE’のチョコレートはほんとに美味しいですよね(*`ڡ´●)

チョコバーのザクザク感すごい好きで、ROYCE’のチョコを買う時にいつも買っちゃうんですよね。

生チョコも何種類かあるので全部買いたくなりますが、今回はミルクをチョイス!無難でハズレ無し!

 

 

 

もう1つ買ってきたのがあって、「星果庵」さんの金平糖をチョコでコーティングしたものです!

けっこう種類があった中で今回は、マロンと抹茶とストロベリーを買ってきました。

 

 

1粒1粒ちゃんとコーティングされてるチョコの味が濃くて、中の金平糖もすごく美味しかったです!

私と姉は金平糖大好きなので、買いたい衝動を抑えられなかったんだ…。

 

缶も可愛かったので、缶が欲しいがために全種類買ってしまいそうでしたwww

 

 

他にも美味しそうなのがありましたが、金欠なので、今回はこの2店からです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE