マモが出てた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日の「VS嵐」に宮野真守さんが出てました!!!

いやー!出るって決まってから楽しみで楽しみで仕方がなかったです!

 

私、声優の中でも宮野真守さんはホントに大好きなので出てきた瞬間からテンションが大変なことになりました(笑)

期待を裏切らない面白さでした。

 

舞台「髑髏城の七人」メンバーとして、出演していました。私はこれは全く知らないんですけどね。

 

福士蒼汰さんや三浦翔平さんも出てていやー。目の保養ですね(笑)

久しぶりにこの番組見たな。

最近は特定の番組やアニメしか見てなかったし。

 

あと、早乙女太一さんの「テンションが上がらない」という悩みが面白すぎた。

チームメンバーにも辛辣すぎてっ!

姉と2人で爆笑してました。

 

あまり声優さんがこういう番組に出ることってないので、嬉しかったです!

もっと出るようになったらいいのにね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE