父と母のスマホデビュー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日帰ったら、なんと!

父と母がスマホデビューを果たしていました!!!(๑°ㅁ°๑)‼

(そういえば、そんなこと言っていたような気がしなくもない)

 

 

これは母のスマホです。可愛い色選んでんな。(*´ω`*)

父のは撮るの忘れたw

ふたりともAndroidにしたらしいです。

iPhone使ってるからAndroid使いにくくて、教えるのもめんどくさいです。

そもそももう何年もスマホ使ってるから最初の設定とか忘れたwww

 

さっきまでLINEのアプリをダウンロードして、設定をしていたのですが、「こんな設定したっけ???」と記憶がかなりあやふやであるwww

とりあえず、父母とお友達になって兄と姉と私の兄妹グループにぶち込んで家族グループLINEを作りました。

 

これで、いちいち私が兄から送られてきた写真とかを母に送らなくて済むようになったぞ!!!\(๑´ω`๑)/

何故私を経由するのか???直送して???

 

今までお迎え呼んだりするのもいちいちメール打ってたので、これからはLINEでサクサクですね!楽!!!

 

 

父母には頑張っていろいろ覚えてもらうとして…とりあえず、フリック入力覚えてwww

まぁ、これに関しては慣れですよね。(ブログをスマホで打ち込みながら)

あと、絶対にTwitterは教えないからな!?

 

 

……( ゚д゚)ハッ!

イープラス入れてもらおう。(チケット取りさせる気満々である)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE