クラフトボスが好きです

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先週くらいからかな?

こいつらが再販されましたー!

 

 

クラフトボスのブラック

クラフトボスのラテ

です!!!

 

前に売ってた時に飲んでなにこれ超美味しい!ってなってたんですけどいつの間にかいなくなっていた。

なんでじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

あんなに美味しいのに!

( ゚д゚)ハッ!美味しすぎて生産が追いつかないのか!?なるほど!

 

と思っていたらついに再販されました!

全然知らなくて先週くらいに私の両隣の先輩が同じ日にラテの方を買ってきていてそれで知りました。

余裕で次の日買いました。

 

久しぶりっ!Σd(゚д゚,,★)ゥマァィッ♪

 

ブラックの方も後日買いました!

ブラックでもそこまで苦くないなぁという印象で、すっきりと飲めます!

 

ラテの方は甘い!

甘党の私にはとてもいい甘さ!

でもめちゃくちゃ甘すぎぃという訳では無いのでブラック苦くて飲めないって人にはオススメです!!!

 

どっちも美味しいのでぜひ!飲んでみてください!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE