春ツ缶バッチゲットー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

昨日もZepp NagoyaでのLIVEと大変盛り上がっている浦島坂田船春ツアーでございますが、全公演終了後の通販を待つまでもなく缶バッチを揃えてしまいました。

 

 

 

 

定価より高くなってしまったが、ランダムででる缶バッチくじよりも多少高くても推しを買えるのでまぁいいか。

今までの缶バッチは各種3個ずつ集めていましたが、そろそろ数が凄いことになってきたので今回から各種2個ずつにしました。

( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

今の時点でセンラさんor浦島坂田船の缶バッチがどれだけあるんだろうと箱から全部出してみたら、約80個ありましたwww

普通に痛バ作れちゃうwいつの間にこんなに集めてたのか。

よし、せっかく集めたけど2個以上のやつ今度売ってしまおう。売れるやつは売れるだろ。あんまり売れないロゴとかも付け合せで買ってもらえばある程度は処分できるかなー。

 

これからも増えていくと思うので、どこかで各1になる気がしますw

まだ、過去缶で持ってないのもあるのでそれも欲しいですねー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE