あらきツアー参戦!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手の「あらき」さんのLIVEツアーの当落発表の日でした!

今回のあらきさんのLIVEは、友達の付き添いです。

前に、私の推しのセンラさんとめいちゃんのLIVEに付いてきてもらったので、今回は友達の推しであるあらきさんのLIVEについて行くことになりました。

 

さて、肝心の結果は!

 

 

当選!!!!!

やったね!

 

ちなみに、当たったのは友達で私は落ちましたwww

てか、姉も当たってたんだけどw

私だけ落ちるとか運なさすぎだよねww

この前のめいちゃんに全部持っていかれたか…。まふくんとアイナナはぜひ当たってくれ。

 

 

あらきさんは私も好きなので、行けるのは嬉しいです!

あらきさんマジでMIXいらずの歌唱力おばけだから生歌はほんとに楽しみです!

 

LIVE自体は10月30日なので、まだまだ先ですね。

10月だから、浦島坂田船のハロウィンが近くにありそうでものすごく怖いけど、その時はその時だ。絶対行く。

 

 

せっかくなので、あらきさんの曲を1曲貼っておきますね。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE