ダンまち2期PV!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近また新たな沼に落ちてしまいました。

しかも、かなり深い沼でした。

今までもいろいろ沼ってきましたが、今回はやばいです。

 

その作品は「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」略して「ダンまち」です!

アニメ1期を見てた時はなんかそこまで沼る程じゃなかったんですけど、2月に映画があるということでGYAO!で無料配信してたんですよ。それを姉も巻き込んでもう1回1期と、外伝の「ソード・オラトリア」も見たら…見事に沼りました。

映画も素晴らしかったですしね。

ちなみに姉も沼った。

 

アプリゲームの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ」も始めました。1ヶ月でランク80ぐらいです。(これがどれくらいの早さなのかは知らないですが)

 

 

そして、このダンまちのアニメ2期の制作がすでに決定していて、放送は7月からだそうです!

その、ティザーPVが昨日上がっていました!

 

 

くぅー!かっこいい!

2期は【アポロン・ファミリア】との戦争遊戯や、【イシュタル・ファミリア】との抗争をやるようです。

アポロンとかヒュアキントスこんな顔してたのか…。あんま好みな顔じゃないな。

原作は読んでないので、キャラクターとかよく分かってないです。

でも、31日にダンまちとソード・オラトリアの小説全巻アニメイトで買ってくる予定なので、アニメまでに知識を詰め込んでおきたいと思います!

今はもう、それだけを楽しみにして繁忙期頑張っています。はやく読みたいぜー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE