始まりました!2019年!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から2019年ですね〜!

今年はどんな年になるのか楽しみです!

 

さて、元日なので、とりあえず朝は家族みんなでおもちを食べます!

まぁ、朝と言っても夜更かししてから寝たので、もはやお昼ですがw

 

ちなみに兄は今年は帰省してこないそうです。なんだ。

 

 

きな粉餅!

 

 

あんこ餅!

 

私の家はだいたい、おもちは煮て食べます。

もちろん、焼いたおもちも大好きです。

もちもち美味しいですよね!喉に詰まらせて死なないように気をつけましょうねwww

 

あ、私はこしあん派ですけど皆さんはこしあん派ですか?粒あん派ですか?

私の家は派閥がどっちもあるので、毎年どっちも用意しています。祖母のありがたい采配です。

 

 

さて、お餅を食べてから初詣へと出発です!

 

ちゃんと毎年白山神社に御参りに行っています。

 

 

おみくじは今年は小吉でした。

うーん。ビミョー!

一緒に引いた姉は大吉を出していました。

( ‘ω’)クッ!負けた!

内容はいろいろと大丈夫だろうかと不安になるような事も書いてありましたが、少しすれば、きっと内容忘れてるので大した問題じゃないなwww

 

いつも通りに過ごすのみです!

 

 

 

これだけお休みがあったにも関わらず、描き納めができなかったナマケモノは私ですw

ので、描き始めはしました。

 

 

今年の描き始めはセンラさんで。

一応顔を隠していくスタイル。

 

背景適当すぎワロタ。

 

次は、めいちゃんのハピバイラストを描かなければ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE