ペンリサ柏公演配信!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は推しバンドの「PENGUIN RESEARCH」の夏ツアーの初日でした!

柏PALOOZAでの公演なんですけど、キャパの少なさにもかかわらず、めちゃくちゃ応募があったらしく公演の1部をLINE LIVEにて配信されることが決定しました!

かくいう私も応募して落ちましたw

 

 

まさか、後半戦30分程を全部配信してくれるとは思ってませんでした。

1、2曲ぐらい聴ければいいなぁと思っていたのに。最高です。ありがとうございます。

 

もうね…セトリ神かよっ!!!ってずっと荒ぶってました。

 

1.決闘

2.敗者復活戦自由形

3.シニバショダンス

4.近日公開第二章

5.嘘まみれの街で

 

好きな曲しかない。なんだこの神セトリ。

後半戦1曲目から新曲とかテンションぶち上がるわ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかも、本編ラストが「嘘まみれの街で」とかね。サビをみんなで歌うの最高に気持ちいいんですよ!私も早く一緒に歌いたいです!

 

 

ほんとのめちゃくちゃかっこいい曲なのでぜひ聴いてほしいです!

 

 

私がペンリサの夏ツに参戦できるのは8月10日のファイナルなので、すっごく待ち遠しいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE