コーヒータルトΨ( 'ч'♡ )

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日遊んだ時に、一番最初に「カフェ青山」に行ってきたのでそのブログも書きたいと思います。

 

カフェ青山はもしかしたら、年明けてから行けてないのでは???

あれ?最後に行ったのいつだろう?

去年は毎月1回は必ず行っていたような気がするのですが、今年に入ってから行った?

 

記憶があやふやなのは置いといてー。

今回頼んだのはホットサンドのハム&チーズとアイスココアとコーヒータルトです!

 

 

サービスでチョコレートクッキーもいただきました!\(๑´ω`๑)/

カフェのココアは味が濃くてほんとに美味しい。大好きです。

 

 

ほんとは1番大好きなグレープフルーツのタルトが食べたかったのですが、この時期はないようですね。

なので、食べたことのなかったコーヒータルトにしました!

コーヒーは大好きですが、コーヒーゼリーはあまり得意ではないので姉と友達に食べてもらいました。

甘すぎないコーヒークリームでとても美味しかったです!(*`ڡ´●)

 

 

 

みんなホットサンドで、モンブランが姉で、丸ごとみかんのタルトが友達です。

ちょっとずつ交換しましたが、やはり青山のタルトは美味しいです!

来月からは土曜日も休みになるので、時間のある時にまた食べに行きたいと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE