ペンリサLIVE(1/4の流れ編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ペンリサLIVE2日目の流れを紹介しまーす!

 

昨日もLIVEで大分疲れていたので、チェックアウト10時までゆっくり過ごしてから、とりあえず新宿駅近くでご飯を食べました。

 

エッグベネディクト

フレンチトースト

 

珍しく東京でおしゃれなもの食べてましたねw友達と2人でシェアしました。

エッグベネディクトは初めて食べたんですけど、とっても美味しかったです。また食べたい😋

フレンチトーストはメープルシロップをたっぷりかけてめっちゃ甘くて美味しかったです!しあわせ〜!

 

 

今日は時間があるので、東京に何度も行ってる中で初めての東京観光をしてきました!

 

まずは、こちら!

 

 

東京スカイツリー!

なんか、優しいおじさんが写真を撮ってくれました。

できれば上まで登りたかったんですけど、80分待ちとか言われたら諦めるしかないです。無念。

 

まだまだ、時間があるので浅草まで行くことにしました。

歩いて20分ぐらいで行けました。意外と近いね?途中でスカイツリーの全体も撮れました。

 

 

そして、浅草まで行ったらここに行かなくてはね!

 

 

雷門!

 

大っきいですね〜!

すごい鮮やかな赤色でとても綺麗でした。

 

 

なんか面白いないかなーとぶらぶら巡ったりしました。

その時に、ものすごくそそられる貼り紙があったので調べて書いてあったお店に行ってきました!

 

 

ロールアイスのお店〜!1回食べてみたかったんだ〜🙏

私が右側のチョコレートで、友達が左側の抹茶です。作ってるところ見てるのも面白かったし、食べてみたらめっちゃ美味しかったです!(っ*^﹃^*c)

姉に写真送ったらめっちゃ羨ましがられたけど知らないw

 

この後に、そろそろいい時間だったので会場がある渋谷まで行きました。

渋谷駅で友達が昨日落としたタオルがないか確認したけれど残念ながらタオルは見つからなかったようです。

ということで、今日も物販に並ぶことにしました。ファンクラブのくじ引きもあったのでちょうど良かったです。

外れちゃいましたけどね。残念です。

 

物販が終わったら、荷物をロッカーに預けてから渋谷109に行きました。

 

昨日は人がいっぱいで入れなかったんですけど、今日はそんなに人がいなかったのでHoneyWorksショップに入ってきました。

LIP×LIPのグッズとかめっちゃ欲しいんですけど、買ったら怒られる気しかしないので、実用性のあるスリッパを買いました。

 

 

どうです???可愛くないですか???

めっちゃ気持ちいいです。買ってよかった。

 

この後はご飯を食べました。

なんかもう、遠くまでいくのもあれだったので、近場にあったガストですませました。

ファミレス美味しいよね!w

 

そして、良い時間になったので再びLIVE会場に戻りました。

今日のLIVEも最高に楽しかったです。

 

無事に新幹線も乗れて新潟に帰ってくることができました。

2日間とほんとに疲れましたが、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

また、ペンリサのLIVE行きたいなぁ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE